〒921-8824 石川県野々市市新庄6丁目445番地

076-248-2488

FAX. 076-248-2487

お知らせ

2022.09.18 お知らせ

求人に関して

当院は、野々市市新庄にある泌尿器科クリニックです。
開院して日が浅いですが、連日多くの患者様にご来院頂いています。
現在当院では、ミッション・ビジョンの実現に向け成長を続けています。
しかし、このミッション・ビジョンは私一人の力では成し遂げることができません。
事業拡大を見据えて、我々は一緒に助け合える仲間を募集しています。
(看護師、事務、作業療法士、理学療法士、ケアマネージャー、ソーシャルワーカーetc・・・)
医師一人の力では良い医療を提供することはできません。
あなたの力を借りて、一人では困難な事も皆で力を合わせ、何倍もの力を発揮できるようなそんなクリニックを運営したいのです。
当院で目指している目標の中に、長所を生かすということがあります。
多くの場合、仕事では短所を指摘され非効率になってしまいますが、当院ではあなたの長所を生かしお互いの短所を補完しあい、患者様のサービスを向上することを目指しています。
あなたの長所を我々のクリニックで活かしてみませんか?
ミッション・ビジョンを理解・共感し、同じ方向性でなかざわ腎泌尿器科クリニックを創っていく仲間を募集しています。
当院では人材ではなく、当院の宝となる人財を募集しています

院長 中澤 佑介
お知らせ一覧に戻る